●●●●● イベント・新商品情報 ●●●●●
店内にて『Mini Vintage蚤の市』開催中。
☆11/26 UK直輸入「 Anorak 」入荷しました。

2016年06月28日

7月の営業日について。

COTSWOLDS吉祥寺店・WEBSHOP共に
7月も水曜定休となります。どうぞ宜しくお願い致します。

※WEBSHOPは24時間ご注文は受け付けておりますが
メールのご返信・発送は翌営業日となります。どうぞご了承くださいませ。

7月のお休みは、7月6日(水)、13日(水)、20日(水)、27日(水)となります。
お気をつけて、お越しくださいね!
P6230396.JPG

***********

*吉祥寺店fb facebook.png https://www.facebook.com/cotswolds.kichijoji
posted by こっつ吉 at 17:15| お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

UK VINTAGE MINI蚤の市 開催中!

イギリスで買い付けてきたVintageの食器達。
店内の一棚がスペシャルプライスとなっております!
P1390639.JPG

P1390640.JPG

P1390641.JPG

P1390638.JPG

P1390637.JPG
少々追加しましたので、ぜひ週末ご覧くださいね。

おまちしております!!
P6230395.JPG

posted by こっつ吉 at 18:17| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

「消防車&はしご車 チョロQ」WEBSHOPへ掲載しました。

「 はしご車&消防車 チョロQ 」
本日WEBSHOPへ掲載しました。
P1390621.JPG

左が「はしご車」、右が「消防車」
どちらもプルバック式で走り、ドアも開きます!(現行品です)
P1390622.JPG

消防車は、ハシゴ部分が固定されています。
ラインが、ゴールドとシルバーの2色あります。
P1390624.JPG

はしご車は、ハシゴの根元部分の角度を調節する(回す)ことができて
ハシゴも伸びます!
こちらもラインが、ゴールドとシルバーの2色です
P1390623.JPG
詳しくはWEB SHOPご覧くださいね。

posted by こっつ吉 at 14:53| WEB SHOP更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

父の日GIFTは見つかりましたか?

今度の日曜日は父の日ですね^^
父の日ギフトはもう見つかりましたか?

COTSWOLDSおススメは
やはり!『COTSWOLD HONEY』
miniP6170360-001.JPG
健康志向の方にも再度注目されている蜂蜜ですが、
英国産コッツウォルドハニーは純度100%
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素を多く含み
免疫力を高める花粉を含んだ無添加の蜂蜜です!

それから、ビートルズ好きのお父様へ!
「ビートルズマグ」「ビートルズコースター」
モーニングコーヒーもビートルズマグでぜひ!
人気ですのでお早めにどうぞ。
mini1936215_1114632518609870_7464814455082448813_n-002.jpg

おしゃれなお父様にはUK Vintageのカップ&ソーサーを!
Hornseaは女性にはもちろん男性にもとても人気です。
mini13178515_1113334735406315_3831568676717904128_n-001.jpg

たのしいもの。おいしいもの好きなお父様には
「Bean's cookie Laboさんのクッキー」おススメです!
P1390591.JPG

鉄道好きのお父様には
Transport for LONDONのマグも良いですね!
P1390536.JPG
ぜひ見つけにいらして下さいね。

COTSWOLDS吉祥寺店では
UK Vintage「MINI 蚤の市」も開催中です!

posted by こっつ吉 at 13:36| 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

吉祥寺実店舗限定!UK Vintage「MINI蚤の市」開催中。

吉祥寺実店舗限定!
UK Vintage「MINI蚤の市」開催しております。
P1390610.JPG

イギリスで買い付けたVintageの食器たちが、
在庫処分の為スペシャルプライスに☆(少々難ありも有り!)
P1390611.JPG
SUSIE COOPERや、MIDWINTER、
J&G Meakin、POOLE Pottery等など。
目を凝らすと素敵な品が発見できます!
P1390612.JPG

P1390614.JPG

P1390613.JPG

P1390609.JPG
吉祥寺実店舗限定のSALEです(SALEは画像の棚のみ)
この機会にぜひ!
水曜日は定休日となりますのでお気をつけてくださいね。

※WEB SHOPは通常価格となります。どうぞご了承くださいませ。



posted by こっつ吉 at 12:32| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

暑い日におすすめ!さわやかな微炭酸「ボトルグリーン」

梅雨の晴れ間。貴重な週末ですね!
じめじめ&暑いこの季節、特におススメなのは
シュワッと微炭酸がさわやかな「ボトルグリーン」
英国伝統のハーブ エルダーフラワー、フルーティーなザクロ、
ピリッと喉に心地良いレモングラス&ジンジャーの3種
P1390600.JPG
きんと冷やしてお召し上がりくださいね。

パイントグラスで、ぐびっとビールを。
父の日GIFTにもおススメです。
P1390606.JPG

涼しげなインテリアに模様替え。
Vintageのボトルは、何とも言えない透明感がすてき。
P1390597.JPG

T.G.Greenのコーニッシュブルーも
キッチンをさわやかに演出してくれますね。
P1390602.JPG

ブリッジウォーターのマグも只今種類豊富ですので是非!
P1390596.JPG

かわいくておいしいBean's Cookie Laboさんのアイシングクッキーも
ギフトに嬉しいですね。
P1390598.JPG
ぜひ週末お待ちしております!


posted by こっつ吉 at 13:13| 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

モールアニマル&Bean's Cookie Laboさんのアイシングクッキー。

吉祥寺店に
Bean' Cookie Laboさんのアイシングクッキー入荷しました!
ついに関東も梅雨入りしちゃいましたが、
雨の日もたのしくなるようなアイシングクッキーです。
P1390591.JPG
生地から手作り。天然由来の色素を使っているので
かわいいだけじゃなく、おいしい!!
プレゼントにも嬉しいですね。
P1390590.JPG

それからハンガリーのモールアニマルも再入荷しました。
P1390586.JPG
コレクターの方も多いですね^^
P1390582.JPG
1番小さな子は本当に指の先くらいのサイズ。
小さいながらとても表情もかわいいのです。
P1390584.JPG

P1390585.JPG

P1390587.JPG

P1390588.JPG
以前もお知らせしたとおり、モールアニマルの製造は終了しているので
だんだん種類は少なくなってきています。
P1390589.JPG
ですが、今あるものはずらりと並びましたので
ぜひご覧いただけたらと思います!!
お気に入りの子を見つけてくださいね。

(水曜定休です)

posted by こっつ吉 at 15:29| 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

COTSWOLDS吉祥寺店6/4(土),5(日)臨時休業です。

先日もお伝えしました通り
COTSWOLDS吉祥寺店・WEBSHOP共に
6月は水曜定休に加え
6/4(土),5(日)の2日間も2号店のイベントの為、お休みとなります
ご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

※WEBSHOPは24時間ご注文は受け付けておりますが
メールのご返信・発送は翌営業日となります。どうぞご了承くださいませ。
*****

6/4(土),5(日)の2日間は
2号店の「COTSWOLDSジョンソンタウン店」にて
イベントを開催しています!

ぜひ、そちらにお越しくださいね。お待ちしております!
2016E5B9B46E69C88wacca_web.png

[ここに地図が表示されます]

〒358-0002
埼玉県入間市東町1-6-15
COTSWOLDSジョンソンタウン店

***********

*吉祥寺店fb facebook.png https://www.facebook.com/cotswolds.kichijoji
posted by こっつ吉 at 14:00| お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする