●●●●● イベント・新商品情報 ●●●●●
★9/16(sat)-10/15(sun)『きのこ と どうぶつ展』開催します。  【 きのことどうぶつ展 facebook 】

2016年05月31日

4legsさんのパスタメジャー、マステカッター入荷しました☆

明日から6月ですが、
暑い日が続いたと思ったら、肌寒い1日だったり、調子が狂いますね〜。
元気に夏を乗り切りたいものです。

さて、店内には4legsさんの「パスタメジャー」入荷しました!
1人前、2人前とはかることができて
さまざまな「どうぶつ」型がとてもたのしい!
飾っておいても絵になるのが良いですね^^
P1390559.JPG

そして、ついついかわいい柄を見つけると買ってしまうマスキングテープ。
4legsさんのマステカッターなら、ずらりと並べながら使えます。
P1390558.JPG
大きなサイズ↑と、小さなサイズがありますので
お好みでどうぞ。


posted by こっつ吉 at 15:05| 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

6月の営業について

COTSWOLDS吉祥寺店・WEBSHOP共に
6月は水曜定休に加え
6/4(土),5(日)の2日間も2号店のイベントの為、お休みとなります
ご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

※WEBSHOPは24時間ご注文は受け付けておりますが
メールのご返信・発送は翌営業日となります。どうぞご了承くださいませ。

6月のお休みは、6月1日(水)、4日(土)、5(日)、
8日(水)、15日(水)、22日(水)、29日(水)
となります。
お気をつけて、お越しくださいね!
P1390485.JPG

***********

*吉祥寺店fb facebook.png https://www.facebook.com/cotswolds.kichijoji
posted by こっつ吉 at 14:24| お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

英国エマブリッジウォーターのマグ入荷しました☆

大変お待たせ致しました。
イギリスよりエマブリッジウォーターのマグが届きました!
本日、WEB SHOPへも掲載しましたので、
遠方の方は是非そちらもご覧くださいね。

エリザベス女王ご生誕90周年を記念したマグも入荷しております。
スポンジワークのタイプもイラストのタイプも素敵です。
ユニオンジャックも定番ですがやはりかわいい!
P5240146.JPG

Lマグ(大きなサイズ)は、他にも
フクロウ、ロビン
P5240094.JPG

ラブラドール、ねこ
P5240082.JPG

マーマレード、野菜、ザクロ
P5240110.JPG

小さなサイズのベイビーマグは
ハート、ユニオンジャック、てんとう虫
P5240132.JPG

ローズと蜂、アニマルが入荷しております。
P5240144.JPG
吉祥寺実店舗でもご覧いただけますので
ぜひ週末お越しくださいませ。



posted by こっつ吉 at 16:27| WEB SHOP更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

父の日にもどうぞ!Transport for LONDONマグ。

LONDONを愛してやまない方々に、とてもご好評いただいております^^
Transport for LONDONマグ。
お待たせ致しましたがWEB SHOPにも掲載しました!
P1390537.JPG
来月は、父の日もありますので
鉄道好きのお父様へのプレゼントにもおススメです。
P1390539.JPG
LONDONのおなじみ。地下鉄駅デザイン。
P1390538.JPG

P1390536.JPG

昔の広告デザインをプリントしたマグも素敵です。
P1390541.JPG
若干、柄によってサイズが違いますので
WEB SHOPにて詳細ご確認くださいね。

実物をご覧になりたい方は、吉祥寺店にて販売しております。
ぜひお越しくださいね。
(水曜定休)



posted by こっつ吉 at 16:55| WEB SHOP更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

エリザベス女王『90th Birthday Edition』ソーラークイーン入荷しました。

窓側にディスプレイしていますソーラークイーン。
お天気の良い日はエリザベス女王がたくさん手を振ってくださって
それを見た方も、振り返してくださるという。笑
なんとも微笑ましいのです。

そんなエリザベス女王が先日、90歳を迎えられたのを記念して
エリザベス女王『90th Birthday Edition』入荷しました!
ワインレッドのドレスがとても素敵。
P1390518.JPG
(コーギーちゃんは別売りになります)

只今、全種類のエリザベス女王が揃っていらっしゃいます。
P1390523.JPG

P1390519.JPG
こちらは実店舗のみの販売となります。店頭にてご覧くださいね。

*****

それから、WEB SHOPへは
英国Vintage、Hornsea社の「Bronteシリーズ」を掲載しました。
こちらはキャニスター類。大きさがの比較に並べて撮ってみました。
P1390525.JPG
ぽってりとした陶器にブラウン×グリーンの柔らかい曲線がユニークなデザインで
淡いグリーンの部分は酸化した銅を混ぜて発色させています。

コーヒーポットも背が高くてインテリアにも素敵です。
P1390526.JPG

やはり一番人気なのがカップ&ソーサーと、
普段遣いにケーキプレート。
P1390528.JPG
少々難ありもありますが、詳細はWEB SHOPご覧くださいね。
こちらは吉祥寺店でもご覧いただけます。





posted by こっつ吉 at 16:55| 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

英国よりRobert Opieのコースターやカード、ピル缶も入荷しました☆

今日は1日雨降りでしたね。
そんな中、ご来店下さった皆様本当にありがとうございました!

さて本日、イギリスより実店舗に入荷した商品をご紹介しますね。
ガーガーガー!
完売していました『 UK DUCK 』再び登場です☆
P1390485.JPG

Robert Opieのピル缶も入荷しました。
小さなサイズで、ちょっとお薬を持ち歩いたり、
アクセサリーを入れたりと便利なピル缶。
一時廃番になっていたので久しぶりの入荷です!
P1390490.JPG

Robert Opieシリーズは、昔の広告やパッケージデザインなので
レトロ感が良いですね。
こちらは、コースター。
P1390500.JPG

種類も色々
P1390498.JPG

ポストカード
P1390492.JPG
画像がありませんでしたがキーリングもあります。

それから新商品の
「ハリーポッター」シリーズ
ピンバッジ
P1390497.JPG

こちらは、缶です。
トランプより一回り大きいくらいのサイズ
P1390494.JPG
本日ご紹介の品は、実店舗のみのお取り扱いになると思います。
イギリスらしいあれこれがたくさん入荷したので、ぜひご覧くださいね。

明日は水曜日なので吉祥寺店、定休日です。
また木曜日お待ちしておりますね!

posted by こっつ吉 at 19:05| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

イギリス「SUKIE」のガーゼミニタオルなど入荷しました☆

イギリスのステーショナリーや雑貨ブランド
「SUKIE」のガーゼミニタオルなどが、吉祥寺実店舗に入荷しました☆
P1390451.JPG

かえる、りす、きつね、ねこの4柄です。
P1390452.JPG

これからの季節バッグに忍ばせたいミニタオルサイズ。
ガーゼ素材×パイルで肌触りもGood!
ちょっとしたGIFTにもおススメです。
P1390453.JPG

それから英国「LAPIN&Me」×日本の老舗玩具メーカーのコラボ商品
チャーミーちゃん。ずらり入荷しました!
P1390457.JPG

日本のレトロでなつかしいデザインに、
微妙な色遣いはイギリスらしい。
P1390455.JPG

なんとも愛くるしい子達です!
P1390456.JPG

こちらはドイツのアニマル達ですが
揺らすと、首が(あかべこの様に…)揺れます!
P1390459.JPG
非常に良い動きをするのです。
P1390460.JPG
ネコちゃんいろいろ。
P1390463.JPG
窓辺や出窓などに飾ると、
風でゆらゆら揺れておもしろい!
P1390461.JPG

そして英国「arcon&will」のブローチも少し再入荷しております。
P1390466.JPG
こちらは、ぜひ実店舗にてご覧くださいね!!






posted by こっつ吉 at 14:50| 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

英国LLEDO社のミニカー「WALKERS CRISPS」掲載しました!

今日は、初夏の陽気の吉祥寺です。
あっという間に暑い夏がやってきそうですね…

さて、今日はWEB SHOP
英国LLEDO社のPromotional Modelsシリーズの
Vintageミニカー掲載しました。
P5120165.JPG
どちらも「WALKERS CRISPS」ですが
形・色が違うと印象も違いますね。
P5120168.JPG
ああ無性にWALKERSのCRISPS
パリパリ食べたくなってきましたー。
P5120167.JPG
ミニカーはどちらも、made in Englandで
箱の状態も綺麗です。
***
こちらの商品は、吉祥寺店でもお取り扱い中ですので
実物をご覧になりたい方は是非お越しくださいね。

posted by こっつ吉 at 15:28| WEB SHOP更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

英国Hornsea「PIGマグ」「HEIRLOOM カップ&ソーサー」などWEBSHOP更新しました!

GWも終了し、実店舗にて開催していました
4legsさんによる「Botanical Garden」も終了致しました。
お花が咲いた時のような、小さな感動がたくさん詰まった展示でした。
お越し頂きました皆様、そして4legsさんありがとうございました!
***

さて、少しお久しぶりになってしまいましたが
WEB SHOPも本日更新しました!
イギリスから届いたあれこれを、また徐々に掲載していこうと思っています。
今日は英国HornseaのVintageを。

まずは「PIGマグ」
イギリスでもJohn Clappison氏のデザインは人気で
コレクターズアイテムになっています。
カーキのような落ち着いたグリーンにラブリーなブタさんの親子が
何とも可愛らしいマグカップです。
P5100072.JPG

そして、HEIRLOOM カップ&ソーサーとケーキプレートも掲載しました。
C&Sはカップがスタッキングできる形で、
店頭でも入荷すると、いつの間にか旅立っていき、完売していたのですが
再入荷です!!
P5100147.JPG

明日(水曜)は、実店舗定休日となりますので
ぜひWEB SHOPにてご覧くださいね。

posted by こっつ吉 at 18:09| WEB SHOP更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

もうすぐ母の日。

母の日のおくりもの 見つかりましたか?

P1390434.JPG

P1390435.JPG

P1390437.JPG
明日5/8(日)は母の日ですね。
母の日ラッピングも承っておりますので、
是非お声掛けください。

posted by こっつ吉 at 14:31| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする