●●●●● イベント・新商品情報 ●●●●●
『British Fair』

2016年02月29日

3月の営業について。

COTSWOLDS吉祥寺店・WEBSHOP
3月も通常通り水曜定休となります。

お休みは、3月2日(水)、9日(水)、16日(水)、23日(水)、30日(水)となります。
どうぞお気をつけていらして下さいね。
*****

吉祥寺実店舗では
『 LUCKY ITEM 展 』開催中です!
12734277_1048280085245114_8252904639862781259_n.jpg

P1350058.JPG
だいぶ春らしくなってきました!
ぜひお出かけ下さいませ。

***********

*吉祥寺店fb facebook.png https://www.facebook.com/cotswolds.kichijoji
posted by こっつ吉 at 11:46| お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

WHITE DAY GIFT☆

久しぶりにお天気の良い週末ですね。
お越し頂きありがとうございます!

さて本日、吉祥寺店に
Bean's Cookie Laboさんのアイシングクッキーが入荷しました☆
ホワイトデーギフトにもぴったり。
P2270084.JPG

お誕生日のお祝いに。
P2270086.JPG

ご卒業のお祝いにも。
Bean's Cookie Laboさんのアイシングクッキーは
クッキー本体から手作りなので、とてもおいしくて
天然由来の色素を使用した安心クッキーなのです。
見て笑顔になり、食べて笑顔に!!2度満足のクッキーです。
P2270087.JPG

それからホワイトデーには。
「まめぐい」の「ありがとう」もご好評!
P2270088.JPG
小さなハンカチサイズのてぬぐいに
キャンディーが入っています。
P2270089.JPG
他にも柄によって、中身も違いますので、ぜひ店頭でご覧くださいね。

イギリスらしいショートブレッドなどのビスケット
C&B社のもの。
P2270093.JPG

カファレルのキャンディは小さな缶に入って
こちらもホワイトデーにご好評。
P2270094.JPG

こちらもイギリスらしいファッジとトフィー
P2270095.JPG

缶入りもあります!
P2270096.JPG

甘いものが苦手な方には
キャスキッドソンの紅茶。
P2270097.JPG

リバティのハンカチタオル&ハンドクリームSETもおすすめです。
P2270092.JPG
ラッピングも承っておりますので
お会計時にお声掛けくださいね。





posted by こっつ吉 at 17:33| 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

英国『Ulster Weavers社』のティータオルやエプロン入荷しました☆

本日、イギリスより直輸入しております
「Ulster Weavers社」のティータオルがたくさん入荷しました!

こちらはseasaltのデザイン。
これからの季節にぴったりのPOPな色合いがラブリー。
コットン素材です。
P2250078.JPG

こちらもsea saltのデザインのティータオル。
右から2番目のイカリ柄は、エプロンもお揃いで入荷しました☆
P2250074.JPG

ダックスとネコちゃんのティータオル。
タペストリーのように飾りたい!
P2250079.JPG

こちらはリネン素材です。
P2250080.JPG

今シーズン新柄がいろいろで楽しい!
P2250081.JPG

「ENGLAND」のティータオルも爽やかです。
春の模様替えにいかがでしょうか。
他にもたくさんの種類のティータオルが揃いましたので
ぜひお気に入りを見つけてくださいね。
P2250076.JPG
GIFTに人気のエプロン、コースターも入荷しています。
週末是非お越しくださいませ。

posted by こっつ吉 at 16:52| 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

英国「CARTWRIGHT & BUTLER」のビスケット「FARRAH'S」のトフィー・ファッジ入荷しました!

英国「CARTWRIGHT & BUTLER」のビスケットと
「FARRAH'S」のトフィー、ファッジが入荷しました!

C&Bのビスケットは
箱入り・・・バターオーツクランブル、バタースコッチクランチ、
クランベリー、ショートブレッドの4種。
紅茶に良く合う、イギリスらしいビスケット達です。
P1350108.JPG

缶入り・・・ショートブレッド、塩キャラメルビスケットの2種。
ザクザクの食感で、イギリスの懐かしさを感じます。
P1350109.JPG
素敵なキャニスター缶に入っているので、
食べ終わった後も使えるのが嬉しいですね!
P1350110.JPG
ペールカラーでとてもかわいい。

FARRAH'Sは創業1840年の老舗
英国では世代を超えて愛されている味。英国王室御用達です。
箱入り(オリジナルレモンファッジ、ハロゲートトフィー、トラディショナルトフィー)と
缶入り(オリジナルレモンファッジ、オリジナルハロゲートトフィー
オリジナルクリーミートフィー)3種類ずつ入荷しました。
P1350112.JPG
これぞイギリス!の味をお楽しみください。

テイラーズ オブ ハロゲートの紅茶も再入荷しましたので
ぜひおいしいお菓子とともに、たのしいティータイムを☆
P1350111.JPG

posted by こっつ吉 at 15:00| 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

LONDONイヤホンジャックをWEB SHOPに掲載しました☆

イヤホンジャックのLONDONシリーズに
新商品を追加しました!
テレホンBOX・ロンドンタクシー・衛兵の3種です。
≪ WEB SHOPはコチラ ≫
P2150172.JPG
店頭でも入荷早々とても人気です。
P2150171.JPG
LONDONバス、ハート型ユニオンジャックと
全5種類となりましたので、お好みでどうぞ☆
P2150173.JPG
またイヤホンジャック部分を外せば
チャームとしてもご利用頂けますので
P2150177.JPG
色々アレンジも楽しめますね!

posted by こっつ吉 at 15:54| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

4legsさんのラッキーアイテムも入荷しました☆

開催中の『 LUCKY ITEM 展 』
今日は4legsさんの木工品も届きました!

はりねずみ、かめ、くろねこ、ぶた、フクロウ等
ラッキーモチーフの木製キーリングです。
繊細なハンドペイントがかわいくて、運気も上がりそうですね!!
12734277_1048280085245114_8252904639862781259_n.jpg

パスタメジャーも入荷しました☆
12715810_1048280081911781_379121105186073565_n.jpg
飾りながら使えるのが嬉しいのです。
12745995_1048280088578447_912520009104500742_n.jpg

GIFTにも人気の「小鳥のはしおき」も再入荷!
ぴよっ。
12717281_1048280115245111_6591942888712158866_n.jpg

ドアベルも届きました。
吉祥寺と言えばスワン!
12743859_1048280221911767_6903482346897553103_n.jpg

12670601_1048280175245105_2953881336683973572_n.jpg
ドアベルの音色は
癒しとともに、幸せを運んでくれそうな優しい音色。
12741926_1048280181911771_9093386174294959089_n.jpg

12729142_1048280128578443_3398471153390212711_n.jpg
ご自分なりのラッキーアイテムを見つけて下さいね。

それから
お手振り「エリザベス女王&コーギー」も入荷しました!
ソーラーなので、日当たりの良い所に置いておくだけで、
エリザベス女王が手を振って下さいます!
12717700_1048329215240201_6016129259360048556_n.jpg
ついつい手を振り返したくなります。
ぜひ店頭にてご覧くださいね。

posted by こっつ吉 at 16:20| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

『 LUCKY ITEM 展 』はじまりました!

本日よりラッキーアイテムやモチーフをあつめた
「LUCKY ITEM 展」はじまりました!
lucky-a.jpg

Bean's Cookie Laboさんの
ラッキーモチーフ アイシングクッキー
P1350069.JPG
ぶたさんは幸運をもたらす動物ですね☆
プードルもかわいい!
P1350068.JPG

英国arcon&will社のブローチもラッキーモチーフがいっぱい!
久しぶりの再入荷となりました☆
「フクロウ」は不苦労とも言われ、日本でも幸運のシンボルですね。
知恵・知識・幸運を呼ぶフクロウさんのブローチです。
P1350059.JPG

うさぎはぴょんぴょんと跳ねるので飛躍。運気上昇のシンボルですね。
P1350060.JPG

ねこ・鳥とお花。
P1350063.JPG

イギリスのLapin&Meと日本の老舗玩具メーカーとのコラボ。
繊細でやわらかい色合いがラブリーな子です。
P1350058.JPG
手前のどうぶつ達は、ドイツのものですが
ちょっとした振動で絶妙に首を振ってくれてかわいい。
フクロウ、リス、クマ、うさぎ、クロネコ、プードル等。

「きのこランプ」はドイツHEICO社のものです。
キノコも幸運をもたらすというラッキーアイテムですね!
ふくろうランプはスペインのものです。
P1350064.JPG
ほんのりな灯りに癒されます。
P1350072.JPG
リスもHEICO社のもの。
お部屋のインテリアに是非。
P1350066.JPG
近日4legsさんのラッキーアイテムも並ぶ予定です。
しばしお待ちくださいね。

今日はお天気も良いので、
是非吉祥寺中道通りをぶらりとお越しくださいませ!!







posted by こっつ吉 at 15:02| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

LONDONイヤホンジャック・パースなど新商品入荷しました。

「LONDONに行ってきました!」とお土産に渡したくなる
LONDON小物のあれこれ。
新商品も仲間入りしました☆

カードサイズのパースは、カードケースや小物入れに
衛兵さんのデザインがラブリーです。
P1350053.JPG

イヤホンジャックも新作が入荷しました☆
衛兵・テレホンBOXも加わって5種類。お好みでどうぞ。
P1350051.JPG

完売していた商品も再入荷しています。
P1350052.JPG

そして、日差しはやっと春らしくなってきましたね^^
でも、まだまだ温かい紅茶が美味しい季節。
トワイニングの「レディグレイ」も再入荷しています。
P1350032.JPG
レモンやオレンジの香りにほっと一息。
お茶の時間って大切だな。と思います!




posted by こっつ吉 at 14:15| 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

リバティ小物やバッグ入荷しました☆

リバティプリントの小物やバッグ。新作が入荷しました!

こちらはキルティングのバッグ。とても軽い!
春らしい色合いもすてきです。
P1350033.JPG

キャンパス地にリバティのトリミングがかわいい
ランチバッグサイズのバッグです。
P1350035.JPG

ちょっとしたお買い物・お出かけに、お財布と携帯を入れて!
P1350036.JPG

ガーゼ素材の新作ポーチは、
マチが薄めで嵩張らず、やわらかなガーゼ素材なので
デジカメなど入れていも良いですね。
P1350028.JPG

ミニタオルは、新柄も出ました!
P1350031.JPG

リバティの布マステ。
人気です!!
P1350047.JPG

パスケースも、ぺたんこで嵩張らないのがうれしい。
ボールチェーン付なので、バッグにつけて。
P1350030.JPG

ビニールコーティングのシンプルなポーチ
P1350029.JPG
リバティプリントはやはり素敵ですね。
春らしい色合いや、アニマルプリントなども増えました。
お気に入りの柄を探してくださいね。
*****

店内では「バレンタインフェア」も開催中です
P1350045.JPG

在庫わずかのチョコレートもありますので、お早めにどうぞ!
P1350043.JPG

P1350044.JPG

P1350042.JPG

そして「映画 パディントン」はもうご覧になりましたか?
P1350013.JPG
ロンドンを舞台に、おかしくて、ほろりと泣ける。
大人も楽しめる映画です。
ぜひ劇場でご覧いただけたらと思います!!

そんな映画パディントンではインテリアもとても素敵で
こんな家に住みたい!!と見ていたのですが
T.G Greenの食器もたくさん使われていましたね!
P1350014.JPG
このボーダーと鮮やかなブルー・レッドが印象的でした☆
P1350015.JPG
パディントンフェアもまだまだ開催中ですので、
ぜひ週末お越しくださいませ。

posted by こっつ吉 at 13:14| 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

2月の営業について。

COTSWOLDS吉祥寺店・WEBSHOPは
2月は通常通り水曜定休となります。

お休みは、2月3日(水)、10日(水)、17日(水)、24日(水)となります。
どうぞお気をつけていらして下さいね。
*****

吉祥寺実店舗では
『パディントンフェア』開催中です!
12644878_1041825925890530_7621131402932559433_n.jpg

昨日の2号店 COTSWOLDSジョンソンタウン店でのイベントでは
『パディントン』も来てくれたんです!
もふもふでラブリーでしたよぉ!!
P1310171.JPG
映画『パディントン』
「観ました!!」という方も多く、盛り上がっております!!
まだまだ公開中ですので、ぜひ劇場にてご覧くださいね。
お子様から大人まで楽しめる、心温まる映画です!!
ロンドンの街並みも鮮やかで、とても素敵でしたよ。
イギリス好きの皆様にもぜひご覧頂きたいです!
minipadington.jpg

●映画『パディントン』公式サイト → http://paddington-movie.jp/ 
●公式twitter  @eigapaddington
●公式Facebook パディントン ベア

***********

*吉祥寺店fb facebook.png https://www.facebook.com/cotswolds.kichijoji
posted by こっつ吉 at 15:05| お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする