●●●●● イベント・新商品情報 ●●●●●
★9/16(sat)-10/15(sun)『きのこ と どうぶつ展』開催します。  【 きのことどうぶつ展 facebook 】

2015年08月31日

9月の営業日とイベントのお知らせ。

COTSWOLDS吉祥寺店・WEBSHOPは
9月も水曜定休ですが、9/23(水・祝)のみ臨時営業致します!

お休みは、9月2日(水)、9日(水)、16日(水)、30日(水)となります。
どうぞお気をつけていらして下さいね。
*****

また、吉祥寺実店舗では
9/19(土)-10/12(月/祝)まで
「 きのこ と どうぶつ展 」開催致します。
きのこと動物展2015_web吉祥寺.png
どうぞおたのしみに!

**********

WEB SHOPは、24時間ご注文をお受けしておりますが
上記の定休日は、メールのご返信・発送はお休みとなります。
翌営業日に必ず返信しておりますので
ご迷惑お掛けしますが、どうぞご了承くださいませ。

【携帯・スマホ・フリーメールにてご注文のお客様】
当店からのご注文確認メールや、クロネコWEBコレクト画面が
迷惑メールに入ってしまったり、届かないといったケースがあるようです。
設定を解除して頂くか、別のパソコンメールでご注文頂けると幸いです。
(申し訳ございませんが、当店からは… どうすることもできないのです…)
また不明な点がありましたら、COTSWOLDS吉祥寺店のお電話やメールへ
遠慮なくお問い合わせくださいませ!


***********

*吉祥寺店fb facebook.png https://www.facebook.com/cotswolds.kichijoji

posted by こっつ吉 at 11:45| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

Robert OpieティータオルWEB SHOPへ掲載しました。

今日も雨の中ご来店ありがとうございます!
吉祥寺は、やっと雨もあがったようですが、
せっかくの夏休み最後の週末ですものね。
ぜひ実店舗へもお越しくださいね。

さて、WEB SHOPへはRobert Opieティータオルを掲載しました。
昔の広告やパッケージデザインがティータオルになって
コットン&リネンのしっかりとした素材なので、タペストリーにちょうど良い質感です。
teatowel2.jpg
レトロな柄を全部で10種類掲載しましたので
ぜひご覧くださいね。
teatowel1.jpg
これ一枚で、お部屋の模様替えも☆
季節の変わり目、インテリアも変えたくなりますよね。
teatowel3.jpg
ティータオル3枚までは、エクスパックもご利用頂けます。

※また8/29(土)17:30現在WEB SHOPよりご注文頂いている方へは
ご注文確認メール送信済みですので、どうぞご確認くださいませ。
不明な点等ございましたら、COTSWOLDS吉祥寺店へ
お電話でもメールでもお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


posted by こっつ吉 at 17:49| WEB SHOP更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

Vintage OXOの缶とガラスボトル。

イギリスのビーフキューブOXO
遠くから見ても「あっ!OXOだ!」とよくわかる
レッドに白抜きのロゴは、もちろん今も使い続けれています。
P8250261.JPG
当時ビーフキューブが6個入っていた(今は空の状態です)
Vintageのミニキューブ缶。

それから、小さめのVintageガラスボトルは彫りがとても素敵で
このサイズながらも、なかなかの存在感。

こちらの2点、本日WEB SHOPに掲載しました。

また、OXOの2点、吉祥寺店でもご覧いただけます。
歩きやすい季節がやってきましたので、お近くの方はぜひ。
是非
posted by こっつ吉 at 14:24| WEB SHOP更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

英国WADE社のWhimsiesフィギュア掲載しました☆

今日はWEB SHOP
英国WADE社の『Whimsies(きまぐれ)』というシリーズの
動物フィギュアを掲載しました。
P8250306.JPG
1950'sに動物などをモチーフに作られた陶器製の
愛くるしいフィギュアです。
P8250310.JPG
とても小さいながらも温かみのある、ぽってりしたデザイン。
コレクターズアイテムになっています。
P8250308.JPG
made in England
これはいろいろ集めたくなりますね!

それから、ロイヤルベビーグッズについて
P8250246.JPG
何件がお問い合わせ頂いており「9月ごろ入荷します」と
何名かのお客様へお話してしまったのですが… 大変申し訳ございません。
ウォーカーズのロイヤルバース缶ショートブレッド。
キャンセルとなってしまいました。
(どうやら日本への入荷自体が無くなってしまったようです)
私たちも楽しみにしていたので、とても残念なのですが、
どうぞご理解の程、お願い申し上げます。
( ↑ 画像のティータオルも残りわずかとなりましたので、お早めにどうぞ!)

それでは、明日は定休日となりますので
また木曜日お待ちしております!


posted by こっつ吉 at 19:06| WEB SHOP更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

4legsさんのカラーフレーム入荷しました☆

4legsさんのカラーフレームが追加入荷しました☆
11885330_945713218835135_2186870094014934330_n.jpg
シンプルなデザインに、柔らかい曲線がとても素敵で
ポストカードや写真など、たくさん飾りたくなります。
11227380_945713108835146_839933846876010376_n.jpg
今でしたら、カラーバリエーションも豊富ですので
お好みの色をお選びくださいね。
11923261_945713265501797_2830057349867362645_n.jpg

そして、完売していた缶バッジも
リクエストにお答えして、再入荷しました☆
11863471_945714362168354_8348621181629466989_n.jpg
ちょっとしたプレゼント、お土産にもご好評です。

夏のお楽しみ展 by 4legsもいよいよ8月31日までになりました。
どうぞお見逃しなく!!


posted by こっつ吉 at 11:52| 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

9/19-10/12「きのこ と どうぶつ展 2015」開催致します☆

毎年ご好評頂き、恒例となって参りました!
「 きのこ と どうぶつ展 」
今年も9/19(土)-10/12(月)まで開催致します。
きのこと動物展2015_web吉祥寺.png
今年も素敵な作家さん達にご協力頂き
キノコと動物アイテムがたくさん並びますよ!!

line.png

「 きのこ と どうぶつ展 」
期間: 2015.09.19(土)-10.12(月)
 水曜定休(9/23(水/祝)は営業致します)
場所:COTSWOLDS吉祥寺店 (ジョンソンタウン店同時開催)

nemunoki paper item・・・紙もの。限定コラボノートも!
Shima.shima・・・紙もの、パスケース、布など
4legs・・・木の小物、紙もの
ぼぶず・・・紙もの、布もの、アクセサリー
十布・・・布もの
スズメ堂・・・紙もの
岡部孝一朗(LECURIO)・・・きのこオブジェ
●terakado・・・焼き菓子
Bean's Cookie Labo ・・・アイシングクッキー
●COTSWOLDS・・・Vintageきのこ本、切手などなど。

line.png

【 きのこ と どうぶつ展 * 予告編 】

こちらはnemunoki paper itemさん×コッツのコラボ
限定!毒きのこノート☆
note.jpg

こちらは4legsさんデザイン
シマ リスオくん。
なにになるのかな?わくわく
11903764_888614794507454_1337014796699085288_n.jpg

Shima.shimaさんの きのこカットクロス。
P1330113.JPG

岡部孝一朗さんの きのこのオブジェ。
P1330116.JPG

スズメ堂さんのどうぶつカード
miniP9070182.JPG

きのこ缶バッジ
miniP9070186.JPG

Shima.shimaさんの紙ものなど。
miniP9070184.JPG

4legsさんのパスタメジャー、キーホルダーなど。
11659363_896251480410452_10432063311556397_n.jpg

福田利之さんデザイン「十布」さんの布モノ
P1330204.JPG

他にもたくさんのキノコ達が並びますので、またご紹介しますね。
ぜひ秋のキノコ狩りをおたのしみください。

*吉祥寺店fb facebook.png https://www.facebook.com/cotswolds.kichijoji
COTSWOLDS HP
posted by こっつ吉 at 13:13| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

イギリスのスーベニアもの。

イギリスのスーベニアものが再入荷しました!
おみやげ屋さんって楽しいんですよね♪
11866358_945172852222505_6469700177474018694_n.jpg

11887901_945173068889150_6655916575013452098_n.jpg

11873452_945173112222479_1589509542735455571_n.jpg

11904643_945173058889151_8402565752765027792_n.jpg

11903934_945173065555817_8019912677740674546_n.jpg
ぷちギフトや、お土産にどうぞ☆



posted by こっつ吉 at 15:36| 新商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

フレッド君のレシピブックなど。

やっと朝晩過ごしやすくなり
少しずつですが、秋の気配も感じられるようになってきましたね。

さて今日は、Homepride社「フレッド君」のレアな本をご紹介☆
WEB SHOPの『Vintage Character』にも掲載しましたので
ぜひ合わせてご覧くださいね。
P8180110.JPG

まずこちらの2冊はレシピブックなのですが
P8180111.JPG
↑左の正方形の方は、イギリスのスイーツがたくさん載っていて
写真が多い1冊。おいしそう!!
P8180112.JPG

そして↑右の方は、全てカラーでイラスト。
世界中を気球で旅するフレッド君とトム君が
その土地のレシピを紹介してくれています。
P8180113.JPG
イラストがとてもかわいくて、
見ているだけでも、わくわくする1冊。
P8180114.JPG

そして最後の1冊はフレッド君の生い立ち本です
P8180093.JPG
ベビーフレッド君!!もかわいいですね〜
P8180115.JPG
イラストもユーモアたっぷりで、たのしい!!
21周年記念の本です。
P8180116.JPG

ちょっとレアなフレッド君の本たち。
Vintageのため、それぞれ折れがあったり、状態は色々ですが
それを含めても、フレッド君の紙もの・印刷物お勧めです!!
(Vintageが苦手という方はご遠慮くださいね)

明日は実店舗は定休日ですが
また木曜日お待ちしておりますね☆
WEB SHOPはご覧いただけますので、こちらもぜひ!


posted by こっつ吉 at 18:59| WEB SHOP更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

UlsterWeaversティーコゼWEBSHOPへ掲載しました☆

お盆休みということで、遠方からもお越し頂きありがとうございます!
今年は、吉祥寺も普段通り営業しているお店が多い印象です。
(あくまで印象なので…お目当てのお店がある場合はお調べくださいね!)
ぜひ暑さ対策をして、いらして頂けたらと思います!
***

さて、今日はWEB SHOPへUlster Weavers社の
ティーコゼを掲載しました!
Ulster Weavers社のティーコゼは、大きめです。
ですので、ティーポットにはもちろん
小さめのコーヒーメーカーや、かき氷機に被せます!という方も多いです。
P8130067.JPG
遊び心いっぱいのデザインで、店頭でも人気です。
P8130068.JPG
WEB SHOPでは
「TABLE WARE」の「缶*布*陶器*その他」というカテゴリーに
掲載しましたので、ぜひご覧くださいね。
P8120009.JPG
もちろん実店舗でもご覧いただけますので
お待ちしております☆


posted by こっつ吉 at 14:51| WEB SHOP更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

お盆中も通常通り営業しております☆

COTSWOLDS吉祥寺店、お盆中も通常通りの営業となります!
吉祥寺にお越しの際はぜひ、お立ち寄りくださいね。
P1330055.JPG

P1330062.JPG

P1330061.JPG

P1330060.JPG

P1330063.JPG

P1330054.JPG

P1330057.JPG
暑さ対策もどうぞお忘れなく!
店内涼しくしてお待ちしております☆
posted by こっつ吉 at 12:51| お休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする